2019年6月9日日曜日

日曜参観

いい天気に なりました!
 今日は 日曜参観!
お家の人達が 幼稚園にやってきます
 続々とやってくるお家の人から 自分のパパママを探す年少さん
見つかったかな????
 年長さんは お家の人と ダンシングカードめくりをしましたね!



 踊りも可愛いです!

 「お~へそが ちらり~」♫

 「パッパパラパ」♪






 年少さんは アジサイを 作りましたね!

 キレイなアジサイできるかなぁ??




 遊戯室を除くと お家の人もダンシングカードめくり

 皆さん 本気でやってくださいました。
ありがとうございます。

 お家の人も 踊ってくれていますね 




 年中さんは 新聞紙遊び

 お家の人が コーディネートしてくれます





 お! いい感じですねぇ


 年長さんは 最後に お誕生月仲間をしました

 お家の人と 楽しく過ごした 日曜参観
みんな 楽しかったかな????
 それでは ご挨拶しましょ
「さようなら~」
明日 月曜日は 振替でお休みです。
間違えて 幼稚園に来ないようにね。

明後日 11日 元気に 幼稚園に来てね!!