2019年6月17日月曜日

よこわり

「おはよー」

 今週も元気に 始まりました!
 今日は まずは 誕生写真をパシャリ!

 ニコニコで映してもらいましょう!!
 そして朝の集い 
園長先生のお話 しっかり聞けるかなぁ?
 年少さん クラスで整列して お話聞けています
 おぉ さすが 年長さん!
 素晴らしい!!
 集いも終わり お部屋に戻った年少さん
今日は 横割りで 遊ぶようです
 ふれあい遊び

 違うクラスのお友だちでも 仲良くニコニコで遊びますよぉ




 コチョコチョコチョ~~~~~~~





 しあわせなら ギュッてしよう♪
「ギュッ!!!!!」
 「ギュー!!!!!!!!」
 「ギュ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!」


 違うクラスのお友だちとも 仲良く遊べました!

遊戯室から 太鼓の音が 
年長さんが 組体操をしていました!
 ビシッとかっこよく 技を決めていきます


 9月の運動会 お楽しみに!!

年中さんは 棒ポンポンを使って踊ったそうです。
しかし お部屋に行ったころには もう終わって
食育タイムでした・・・

 ほかに何色があるか わかる人!
「はい!!」
「は~い」
 さくら組さんは みんな積極的です!
 年少さんも給食を食べていました。
美味しいですか??????????

 年中さんも モリモリ食べよう~
お箸ケースを覗いて 何が見えるんだい?

いっぱい食べて 強くて丈夫な体になりましょう!

さてさて 明日は いよいよ プール開きだぁ--------!!!!!
天気もいいみたいですし 思いっきり水遊びしましょうね!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!