ごちそうさまでした!!
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!
6月24日(水)10時30分から12時まで「保育見学会」を開催します。実際の保育の様子・子ども達の雰囲気をご覧いただけます。また、預かり保育や通園バス等、ご質問も何でも受け付けます。参加希望の方は以下よりお申込みください。 皆様のご参加お待ちしております。
https://forms.gle/kd93hBwKFQZcQ8mE7
このあと 内科検診で お医者さんに 体が元気か診てもらいました👍