2026年6月24日水曜日

でい

今日は まずは 体操だ!!
勇者のババババン🎵





























今日も 張り切っていきましょう~


年少さん

7月の 環境製作です














完成が楽しみです!


年中きく組さん

楽器遊び
みんなで 分担奏をしていました🎵


そして 今日は 未就園児さん対象の 保育見学会でした
たくさんの方にお越しいただけました👍


今日の給食は ハヤシライス!!









ゆり組さんは 給食を食べたあと デイサービスセンターへ
おとまり保育で踊るダンスを見てもらったり

一緒に手遊びを楽しみました!

帰りのバスの中で 「きんちょうしたぁ~」「おばあちゃん めっちゃわらってた!」と

感想をみんなで言い合っていました!

また遊びに行かせてもらおうね~


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!