今日は まずは 体操だ!!
勇者のババババン🎵今日も 張り切っていきましょう~
年少さん
完成が楽しみです!
年中きく組さん
みんなで 分担奏をしていました🎵
そして 今日は 未就園児さん対象の 保育見学会でした
たくさんの方にお越しいただけました👍
今日の給食は ハヤシライス!!
ゆり組さんは 給食を食べたあと デイサービスセンターへ
おとまり保育で踊るダンスを見てもらったり
一緒に手遊びを楽しみました!
感想をみんなで言い合っていました!
また遊びに行かせてもらおうね~
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!