2024年7月17日水曜日

とまと🍅

昨日 園庭に やぐらを建てました
いよいよお祭りまで あと3日です

さてさて 年少さんは 今日は 大掃除をしました

ロッカーの中を 拭きましょう






玩具もしっかり拭きましょう



年長さんは 花火の絵を描きました
絵の具を乗せるように 塗って 立体的な作品に













キレイな花火が打ちあがりました🎇
あおば祭りの花火もお楽しみに~

年中さんは 給食タイム
いただきます!!












きく組さんは みんなで育てたトマトを食べました

いただきます
お味は👍

さぁ 明日で 一学期は最後です

最後も 元気に遊びましょう~


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!