2024年7月20日土曜日

あおば祭り

 今日は あおば祭りでした!!

在園児 キディクラブのお友だち そして 卒園児の一年生と 祭りを楽しみました!!

みんな 楽しかったかな??

詳細はまた後日✋


来年は 在園児&未就園児&卒園児のみんなで 一年生だなんだって制限掛けずにやりましょう!

コロナでできない年が続きましたが 復活して二年✌

完全復活は 制限なしでやることです。

今年やって 来年はそれができる!そんな気がします。

ということで 一年生のみんな 来年もまた来てね✋


あおば祭りのご意見は↓よりご入力いただけます。キディクラブの方も一年生も もしよければご意見ちょうだいできればと思います。

https://forms.gle/KizhHx3gB4X9wbbH6


それでは 来年のあおば祭りも みんな元気に 来てね!!!