2024年7月9日火曜日

盆踊り🎵

今日もいい天気🌤
年少すみれ組さんは 泥んこ遊びの絵を描きました
昨日の泥んこ遊び参観は楽しかったねぇ
ご意見拝聴はこちらからどうぞ↓
https://forms.gle/Qm6saRs19BVWGNFH7


ばら組さんは粘土遊び
ヘビを作りました🐍



年中きく組さんに行くと きく組さんも粘土遊び中
ハンバーグを作ったそうです





うめ組さんは盆踊り🎵
あおば祭りで ちびまる子ちゃん音頭と みぎかたあがり音頭を踊ります






振り付けも もうバッチリ かな

年長さんは プール
気持ちよさそうだなぁ
入っちゃおうかなぁ
でも着替えがないから 我慢しよ
たんぽぽ組さん
盆踊り





とってもかわいく踊っていました🎵

年長さんは プールのあとに 花火の絵🎇
あとは絵の具で色をつけます
今日は サインペンで 線を描きました



絵の中の花火もキレイに打ちあがりそうです🎆

さくら組さんは 給食タイム
ぱくっ!
ぱくっ!!
ぱくっ!!!
ぱくっ!!!!
ぱくっ!!!!!
ぱくっ!!!!!!
ごちそうさまでした!!


さてさて 明日からは 個人懇談会なので 午前保育・11時降園です
お間違えの無いようご注意ください✋

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!