2024年7月21日日曜日

あおば祭り🎆

昨日7/20は あおば祭りでした!
いつもの制服や体操服とは違い 夏らしい服装の子どもたち
今日は思いっきり楽しみましょう
暑いので熱中症対策はしようね👍

まずはオープニング
先生たちのダンス🎶
理事長先生 今年も踊りました
子どもたちも 理事長先生のダンスを見て
さぞかし盛り上がっているんだろうなと思ったら


凝視してました👀
そして いよいよ遊びの時間がスタート



父母会役員の皆様が 子どもたちのために
たくさん素敵な遊びコーナーを考えてくださいました
ありがとうございます








スタンプラリーもありましたねぇ



輪投げに挑戦
入った!かな



今年も一年生をご招待させていただきました!久しぶり✋
次は同窓会で会いましょう


なにしてんの
少しずつ日も暮れてきました🌇



そして盆踊り🎶





そして最後に花火をあげました🎆
以上 あおば祭り いかがでしたでしょうか
至らぬ点もあったかと思いますが 子ども達の夏の思い出になってくれたら 嬉しいです

ご意見は下記よりご入力いただけます✋
キディクラブの方や一年生の皆様もご意見ちょうだいできればと思います。
皆様のご意見や今回わかった課題等をしっかり整理して 来年もっと楽しいあおば祭りを開催できればと考えております。

最後に お手伝いいただきました クラス委員の皆様はじめ 保護者の皆様 ありがとうございました。
そして 企画、準備・作成、当日の運営、翌日の片付けと 多大なご協力をちょうだいしました 父母会役員の皆様に 心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。