2024年7月8日月曜日

年少さんの泥んこ参観

今日は 年少さんの泥んこ遊び参観
とても暑かったですが 年少さんの保護者の皆様体調崩されてないでしょうか
年少さんたちは 参観後 元気に給食食べてます















年中さんも 給食中










年長さんもいただいています
今日は 年長さんは おとまり保育でも見た 花火の絵を描きました
「はなび すごかった」とみんな言ってくれました
ありがとう ちなみに あおば祭りの花火は おとまり保育の花火の だいたい5倍くらいあるよ🎇







ゆり組さん お当番さんが 3つのお部屋
今日は こんな感じ👀
是非 ご家庭でも晩御飯のときに やってみてください✋

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!