2019年6月21日金曜日

イーブイ

地震が発生しました。
すぐに避難にしましょう


 避難訓練 みんな素早く避難することができました。
 大きなサイレンに少しビックリしてしまった 年少さんもいましたが
地震はいつ起こるか わかりません。 しっかり備えましょう

避難訓練のあと 年少さんと年中さんは一緒に 活動しました
 異年齢で イーブイ体操です



 体を動かす年少さん&年中さんの 後ろに年長たけ組さん
 年長さんは 泥んこ遊びです!
 体操の他にも ふれあい遊び

 しあわせなら 肩たたこ!♪










 猛獣がりにいこう~よ!♪






 泥んこ遊び終わりの 年長さん
美味しいお弁当 いただいてます
 左端の女の子 春巻きがめちゃめちゃ美味しいそうです!





 さつき組さん お弁当の中身で 3つのお部屋
 何が入っているかなぁ?????
今週も 元気いっぱい遊びましたね!

来週は 誕生会があります。みんなで 6月生まれのお友だちを
心からお祝いしましょうね!!

来週も 元気に 幼稚園に来てね!!