2019年6月11日火曜日

たいいく

今週は 火曜日からのスタート!
 火曜日なので 体育指導!
 いちについて よ~~~~~~~~~~~~~い
 どん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 女の子も どん!!!!!!!!!

 今日も 元気いっぱい身体を動かしましょう!

年長まつ組さん 製作中です
 七夕製作のようですねぇ



 糊をぬって
 貼る!!!!!!!!
 園庭では 年中うめ組さんが 体育指導
先生が隠したボールを探すゲームをしています
 「あった!」「ここやで」


 あっという間に見つけたうめ組 
もう一度やるようです
後ろを向いている間に 先生が ボールを隠します
 さぁ 次は どこかなぁ??
 見つかったかなぁ??????
 ちなみにボールは 私が写真を撮りながら上に座っています。
なので そんなところ探しても 見つかることはありません。

年少すみれ組さんは フルーツバスケットをしています
 「りんご!!!!」
 わぁ~~~~~~~~~~
 ばら組さんは 楽器遊び

 上手に合奏できるかなぁ?
 年中さくら組さん 七夕製作中



 「できたぁ!」
いいね!
 遊戯室に行ってみると まつ組さんたけ組さんが 組体操をしていました
 きれいな 扇ですねぇ


 富士山も バッチリ!

今日も 楽しく 遊びましたね!

明日は 歯科検診があります。
お口にムシバイキンがいないか 歯医者さんにみてもらいますよ!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!