2019年6月13日木曜日

かけっこ

今日も いい天気!
元気いっぱい遊びましょう!!
 まずは 朝の集い
 園長先生からお話です。
手洗いや消毒はしっかりしようね!ってお話でしたね
 そしてそして 新しい遊具を先生たちが 紹介してくれました
 竹馬です
 すみれ組の先生が 挑戦です
 おぉ
 どこまでもどこまでも乗れるようです。
明日から 車通勤ではなく 竹馬通勤にしてもらいたいと思います。

集いの後 年少さんは かけっこをしました
 よ~~~~~~~~~~~~~~~いどん!!!!!!!




 ガンバレガンバレ~









 ガンバレガンバレ~



 年少さん とっても速かったです!

年中さん年長さんは 異年齢保育です
 笹飾りをペアで作っています


 年中さんが押さえながら 年長さんが チョキチョキ






 どんな笹飾りが出来たか 飾る日が待ち遠しいです!

いっぱい遊んだだら お腹がペコペコ
今日は パン給食 ロングウィンナーパンです
「いただきます」

年少さん明日は 市民の森に散策に行きますよぉ

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!