2019年6月24日月曜日

誕生会

今週は 誕生会でスタート
 司会は 年長さん
 よろしくお願いしますよ!
 それでは 6月生まれのお友だち でてきてください!



 たくさんいますねぇ
 それでは マイクを渡して 声を聞いてみよう!
 年長さんは 将来の夢も発表してくれました!
 みんなから 歌のプレゼント
「お~た~んじょ~うび おめで~と~う~」♪
 「リ~ボン~を か~け~て~」♫
 「プ~レゼ~ント~」♬
 「パチパチパチ おめで~と~う~」♩
 最後は 先生たちがペープサートをしてくれました!
 6月生まれのお友だち お誕生日おめでとう!!!!!!!

誕生会のあと 年中さんは 泥んこ遊び
 年長さんは プールです


 なんて気持ちよさそうなんでしょう・・・
暑い・・・
 暑い日こそ しっかりご飯を食べましょう!








モリモリ食べて 暑~~~~い夏を乗り切るぞ!

明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!!!!!!