2019年6月18日火曜日

ぷ~るびらき

今日はプール開き!
暑いので 気持ちがいいでしょうねぇ
 園長先生も見に来ました。羨ましいんでしょうね。
ただ 濡れるのがイヤなので これ以上近づきません

 年長さんは プールは今日ではなく明日
今日は 園庭で 体育指導 組体操をしました!!
 プールでは 年少さん年中さんが ニコニコ笑顔
 園庭では 年長さんが真剣な表情
 7段ピラミッドのような危険な技をするわけではありませんが
しっかり気を引き締めて 真剣にやりましょう
 遊ぶときは遊ぶ! やるときはやる!
メリハリが大切です

 プールでは 思いっきり楽しみましょう!!!!!!!!




 体育指導のあと 年長さつき組さんは
お泊り保育のダンスを練習していました
 もうすぐお泊り保育
楽しもうね!!!!!!


 どんな可愛いダンスを見せてくれるのか 楽しみです!

お当番さんが 給食を運んでいます
もう お昼の時間です!
いっぱい食べて 体力をしっかりつけましょう!





 年長さんの男の子が 嫌いなキャベツに挑戦
 がんばって
 隣りの女の子も注目しています
 お味はどうですか?
 ・・・美味しそうな表情ではないですね
でも よく頑張りました!!
何でも食べて 元気で丈夫な体になろう!!


明日も 元気に 幼稚園に 来てね!!