2019年6月12日水曜日

歯科検診

今日もやったね いい天気!
 今日は 歯科検診がありました
 歯医者さんに ムシバイキンがいないか よ~~~~く見てもらいます
 お口 あ~~~~~~~~~~~~~んって開けてください
 歯科検診が終わった ゆり組さん 
 ちょっと寄り道
すももを 見に行くようです
さぁ すももは どこにあるでしょう!
 「ここ」
 先生が獲ってくれました
 どんな匂いがするかなぁ?
 幼稚園には 自然がいっぱいです!!

年少さん 製作中
 ハサミも 上手に使えるようになりました!







 廊下に出てみると 年少もも組のお当番さんが
給食を運んでくれています
 今日は ハヤシライス!

 モリモリ食べようね!


 美味しいですか?






ハヤシライス 子ども達に 大人気です!

さぁ 明日も 元気に 遊びましょうね
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!