2019年6月19日水曜日

どろんこ

今日もとっても 暑いです!
 外で遊んだらしっかり水分補給して過ごしましょうね!

 今日は 年長さんが はじめてのプール
写真屋さんも アルバム用に 撮影にきてくれました!

 今日は 暑いので 気持ちよさそうです!
 園庭では 年少さんが 泥んこ遊びをしています
 思いっきりドロドロになって遊ぼうね!


 年中さんも 泥んこ遊びです!
遠くて 小さいですが 右の方にきく組さんが います
 おぉ さすが年長さん 端から端まで泳げるんですか!?
 泥んこ遊びも 気持ちよさそうですねぇ
 泥んこ遊びの様子は 7月1日2日の 泥んこ参観で ご覧いただけます。
お楽しみに~~~~~~

プールからあがった年長さん 
みんなで なにか見ています
 お泊り保育のお手紙のようです
 中には予定や 持ち物が書いてあります

 忘れ物しないようにね!

 お泊り保育 楽しみだね!!

泥んこ終わりの 年少すみれ組さん
じゃんけん列車中です
 かも~つれっしゃ~ シュッシュッシュ~~~~♪

 じゃんけん
 ぽい
 あいこでしょ
 5連続くらいで あいこでした(>_<)

ばら組さんは 先生に絵本を読んでもらっています
 どんなお話かなぁ??
 今日も 泥んこやプールで 思いっきり遊びました!
遊んだらお腹がぺこぺこぺこぺこです
 もりもりもりもり食べましょう!!!


今日も 楽しく過ごしました!!

さて 明日は 内科検診で 3時降園となります。
お間違えのないようお願いします。

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!