2019年6月25日火曜日

おさかな

アサガオ おおきくなったねぇ
 さぁ 今日も 元気いっぱい過ごしましょう
年中さんは プール!
 バシャバシャ バシャバシャ 水しぶきがすごい!!!!
 年長たけ組さん 鍵盤ハーモニカ中

 クラスみんなで 息を合わせる それがポイント!
 年中 きく組さん 
 色んな色の紙を持っています
 ほぉほぉ 選べるんですねぇ
 お魚を作っていて さっきの紙はヒレになるんですね!

 完成イメージは こんなかんじのようです

 どんなお魚が泳ぐのか 楽しみです!

遊戯室では 年長さんが組体操をしています
 たけ組さんが 長~~~~~~~~~~~~~~く 連結しています
 そう! お顔をしっかりあげて!!

 年少さんは 泥んこ遊びを終えて
モリモリ給食タイム





 年中さん年長さんも いただきましょう!



今日も 楽しくすごしました!
暑い日が続くので しっかり水分補給して 遊びましょうね!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!