2019年6月7日金曜日

かえる

本日 未就園児向けに 保育見学会及び無償化に関する入園説明会を開催致しました。
無償化に関して 在園児保護者の皆様には 書類をお配りし 
手続等していただく必要がありますが
現時点で 行政から 書類及び手続方法等 確定したものを受け取っていない状況となっております。 
そのため 在園児保護者の皆様には 後日あらためて 無償化の制度・内容が固まり次第
ご説明させていただきたいと思います。
ご了承ください。



さてさて 今日は 残念ながら 雨です
 廊下に年少さん
ブロックを 目に当てて カエルさんだそうです

 年少すみれ組さんは 七夕製作中



 彦星織姫の 着物を描いていますね
 ばら組さんは リトミック
 上手にスキップできるかなぁ??????



 年中うめ組さんは 折り紙で 何かおっていますねぇ
 七夕製作のようですが なにをつくっているのかなぁ??

 年少たんぽぽ組さんは 織姫彦星の顔を描いています!

 きく組さんは お食事中


 おいしいですかぁ?


 食べ終わったら ちゃんと歯みがき
年少さんも しっかり磨いています
 もちろん 年中さんも 磨けるよね!
雨でも 楽しく過ごしました!!

さてさて 来週は 歯科検診や 年少さんの市民の森散策があります
その前に 明後日 日曜は 日曜参観です!
お家の人と 幼稚園で 楽しく過ごそうね!

日曜日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!