2019年6月14日金曜日

しみんのもり

今日は 年少さん 市民の森散策の日!
 準備はできましたかぁ?
 それではしゅっぱ~~~~~~つ!
とうちゃ~~~~~~~く!!!!!!!!!!!
 市民の森には キレイなお花がいっぱいありますねぇ
 さぁさぁ トリムの森に 行きましょ!



 お! 何か生き物いるかなぁ???
 トリムの森に着いた 年少さん
まずは 体操をしました!




 体操のあとは 遊具であそびましょう!



















 おおかみさん おおかみさん いまなんじ?


 夜の12時だぞぉ~~
 「ぎやあ~~~~~~~~~~~~」
 「いやぁ~~~~~~~~~~~~」


 年少さん 市民の森で 思いっきり遊びました!

幼稚園では 年長まつ組さんの 七夕製作が完成したようです




 年中きく組さんは お食事中~


 年長さんは 科学遊びもありました!
 鏡を置くと 半分くらいしかなかったケーキが 1ホールに!!
 不思議なことがいっぱいです
今週も 楽しく遊べましたね!
来週は ついに プール開き! そして泥んこ遊びスタート!!
ビショビショドロドロになって 遊ぼうね!

来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!