2021年6月9日水曜日

おりがみ

今日も 暑い!!!!!!!
年少すみれ組さんに行くと 折り紙をしていました
七夕の織姫彦星の着物を折っています

角をしっかりあわせて

それだと おばけになっちゃいます(-_-;)
たんぽぽ組さん 上手に折れてますか????・
いいねいいね


ばら組さんも・・・
順調そうです!

もも組さんは
キレイに角揃ってるねぇ
お友だちと 見せ合いっこしています

年長さつき組さんは 製作


ハサミでチョッキン✂

七夕製作です
ゆり組さんも かわいい七夕製作 作成中!!!!!!




七夕が 楽しみだね!!


年中さんのお部屋にいくと お昼ごはん中🍙








さくら組さんに行こうとしたら 

途中のもも組さんで 食べ終わった女の子が 歯磨きしていました

ムシバイキンをやっつけろ!!!!!!!!!!





今日も お腹いっぱいになりました!!

強くて丈夫な体になるために なんでも残さずモリモリ食べようね!!


さぁ 明日は 内科検診のため 15時降園です。

お間違えの無いようお願いいたします。


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!