2021年6月28日月曜日

はなび

今週も 元気にスタート!!
今朝は 朝の集いから
園長先生の話をしっかり聞いた後
先生が 七夕製作を紹介してくれました!
年少 年中 年長 それぞれの学年で個性溢れる七夕製作をつくりました!!
朝の集いのあと 年中さんは 泥んこ遊び
雨が心配でしたが 何とかできましたね!!
年少ばら組さん トマトにお水をあげています
「おおきくなあれ おおきくなあれ」
おいしくもなあれ
年少すみれ組さん 粘土遊びをしています

ほぉほぉ ウサギさんをつくるんですね



たんぽぽ組さんも コネコネコネ


「できた!!!!!!」先生にみてもらっていました
年長たけ組さんに行くと 絵の具で何か描いています
花火を描いているようですね
まつ組さんも 大きな花火を打ち上げていました🎆

泥んこ遊びを終えた年中さん 給食タイム













年長さつき組さんも いただきま~~~~す



ゆり組さんも おいしいですか?



お腹いっぱいになりましたね!!

さぁ6月もあと少し 
雨に負けずに元気いっぱいでいきましょう~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!