2021年6月15日火曜日

ちょきちょきちょき

本当に今梅雨なんでしょうか?
今日も 晴れ☀
とっても暑いですねぇ
水分補給と休息を挟みながら 体育指導
年中うめ組さんが 鉄棒に挑戦です!!!






上手になったかな??

年少さんは ハサミでチョキチョキ
チョキチョキ


できたぁ

ただただ切っている訳ではありません
紙に線がひいてあって その上をそれないように切っていきます


よ~~~~く線を見てぇ



ちょきちょきちょき




上手に切れました!!

年長ゆり組さんのお部屋にいくと
踊っていました🎵
まだ練習し始めって感じかな?

完成したダンスを見るのが楽しみです!

再び園庭へいくと
年長まつ組さん&たけ組さんが 体育指導中










元気いっぱい体を動かしました!!

体を動かしたら 水分補給も大事ですが
しっかり 食べることも大切です
給食 いっただきま~~~~~~す!!

美味しすぎてバンザ~~~~~~イ
給食 バンザ~~~~~~~~~~~イ



暑さに負けない強い体になるぞ!!!!

さぁ 明日も 楽しく過ごしましょう!

明日も 元気に 幼稚園にきてね!!