2021年6月8日火曜日

🎵

今日も 暑いですねぇ
年少たんぽぽ組さんのお部屋に行くと 楽器遊び中🎵
鈴を 軽やかに鳴らしています🎵




素敵な演奏を聞かせてもらいました🎵

年中うめ組さんに行くと 製作中
チョッキン✂

七夕の彦星様織姫様を切っています✂

どんな七夕製作ができるか 楽しみです!!

園庭では 体育指導
さくら組さんが 元気いっぱい 体を動かしています










暑いから しっかり水分とろうね!!!

年少ばら組さんも 楽器遊び🎵


ばら組さんは タンバリン🎵


またまた 素敵な合奏聞かせてもらいました🎵

年長さつき組さんは なにをしているのかな??
トレイの水に 絵の具をぽとり
いろんな色の絵の具を入れていきます

それを 竹串で すいーーっと線をかくように動かして

紙をつけると

変わった模様になりましたねぇ

なるほど 織姫様と彦星様の お洋服を作っているんですね
完成が楽しみです!!

まつ組さんは お食事中
ぱくっ!!!!!!!!
美味しいですかぁ?

きょうも みんな 元気に 遊びましたね!!


明日も 楽しく過ごしましょう~~~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!