2021年6月24日木曜日

巨大顔

おはようございま~~す!
今日も 元気に過ごしましょう~!!!
今日も いい天気の中 泥んこ遊び!!

年少すみれ組さん 勢いよく 園庭へゴー!!!

泥んこ遊びの その横で

年長さんは アサガオを観察中👀

キレイなお花が咲きましたねぇ

触ってみたり 近くで見たり よ~~く観察しましょう👀   

          



トマトもできてるかなぁ
どうです?できてますか?
いくつ あるかなぁ??


しっかり 観察できました!!


年少たんぽぽ組さん

カップや 廃材をもっています
それを紙にペッタン
わぉ 丸い模様ができました!!
色んな形の模様をつくっていこう~


ぺったん

年中さんは 製作中
みんなで大きなお顔を作っています
まだ のっぺらぼうですが みんなで分担して 目や鼻をつくるようです
織姫様と彦星様のお顔のようですね
大きいお顔の完成が楽しみです!!


園庭では 年長さんが 泥んこ遊び

さすが年長さん! というくらい 遠慮なしに 担任の先生達に

水や泥をかけていました


年中うめ組さんも 巨大お顔製作✂






さくら組さんも 製作中





七夕晴れるといいなぁ


年少ばら組さん 給食タイム

今日は ピザパンです
大きなパン 美味しいねぇ

ごちそうさまでした!!!!!


6月も 気づけばあと少し

しっかり水分をとって 元気に遊びましょう~


みんな 明日も 元気に 幼稚園にきてね!!