2021年6月14日月曜日

おおかみさん

今日も いい天気 ☀
「トマトが できたねぇ」
本当だ
まだ 赤くないけど トマトが出来ていました🍅
みんなが毎日お世話してくれているおかげです!!

さてさて 園庭では 年少さん&年長さんが 体操&乾布摩擦
そのあと 年少さんは そのまま園庭で遊んでいました
おおかみさん おおかみさん 今何時!!

夜中の12時だぞ~!!!!!!!!!!
ひえ~~~~~~~~
すみれ組さんも
おおかみさん おおかみさん 今何時?
夜中の12時だぞ~!!!!!!!
ばら組さんも
逃げろ~~~~
ひえ~~~~~~~~
もも組さん
夜中の12時ぞ~!!!
そら 夜中の12時まで 「今何時? 今何時?」と聞かれ続けたら
オオカミさんだって怒ります
逃げろ~!!

大盛り上がりでした!!

南園舎2階にいくと 年長まつ組さんが 鉄琴木琴🎵



聞いてる男の子も うっとり💛



素敵な演奏聞かせてもらいました🎵

今日は 月曜日ですがお弁当
本当は 日曜参観の振替休日でしたが
残念ながら 日曜参観は中止に・・・



食べ終わったら 歯磨き




















ごちそうさまでした!!!

さぁ 明日も 元気に 過ごしましょう~
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!