2021年6月23日水曜日

はなび

今日もやったぜ! いい天気☀
朝 年少さんが登園してきて 集まって何か見ています👀
あら トマトが少し赤くなっています!!
収穫まで もう少しかな??

そんな年少さん 今日は 描画です
人の顔と体を描きます


上手に描けるかなぁ



すみれ組さんに行くと みんな描き終えていました

自信満々に見せてくれます
自分とお友だちを描いたのかな??

いいねいいねぇ






誰を描いたか お家の人に教えてあげてね!!

年中きく組さんは 給食タ~イム
今日は 年中さんは 泥んこ遊びでした!

泥んこ遊びは 楽しかったですか???

年長さつき組さん
絵を描いています
これは 花火かな!?
ドカーンと 大きな花火を描いたようです


年中さくら組さん モグモグタイム




今日も ごちそうさまでした!!


さぁ 明日も 元気に いきましょう~~~~~~~

明日も げんきに 幼稚園ににきてね!!