2021年6月16日水曜日

笹飾り

今日は ちょっぴり雨が降っています
今日は お部屋で過ごしましょう
年少すみれ組さんは 七夕製作

黒板に貼ってある飾りをつくります


糊でぺたぺた


できたら 見せ合いっこ
いいねぇ
年中さん年長さんも 七夕飾り製作

異年齢活動です

ペアになって 一つの飾りを作っていきます




年少さん もも組さんも 製作中





ばら組さんも 順調に製作中です


異年齢クラスを みにいってみよう~~~~~~




アイスを作ったようです

イチゴ味かな??




スイカですね

近頃暑いから 食べたくなりますよねぇ











かわいい飾りが出来上がっていきます
みんなで 大きな笹に飾り付けるの 楽しみですね!!!!
笹飾りは7月1日を予定していますよぉ!!!!!!!!!

さぁ 明日も 雨がふるのかなぁ
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!