2021年6月22日火曜日

たいいくしどう

今日も 元気な一日がスタート!!
今日は 年少さんが はじめて泥んこ遊びをしました!!
ドロドロビショビショになって みんな楽しそうに遊んでいました!!
年少さんに お家で 泥んこ楽しかった?って聞いてみてくださいね!!

遊戯室では 体育指導!!
空調をガンガンにつけてるので とっても涼しい
ずっとここにいたくなります
そんな中 さくら組さんが 跳び箱の特訓!











元気に体を動かしましたね!!

仲良し保育のお部屋にいくと
年中きく組さんが 本を読んでいました
きく組のお部屋にも 本はありますが
また違う本が たくさんあります

何を読んだか お家の人に教えてあげてね!!

年長さんは お部屋で ダンスの練習です🎵


だんだん振り付けも覚えてきましたね











よ~~~し もっともっと練習だ!!!


年少さんのお部屋にいくと 泥んこ遊びを終え 給食もぐもぐ
泥んこ遊びは楽しかった?ときくと
み~~~~~~~~~~~~~~~~~~んな 楽しかった!!て言っていました









まだまだ まだまだ 泥んこ遊び できるから 楽しみにしていてね!!


さぁ 明日も いい天気の様です☀

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!