2021年6月10日木曜日

ないか

今日も 暑い☀!!!
体調管理をしっかり気を付けて 元気に過ごそう~~
今朝は 朝の集いからスタート🎤
園長先生のお話 しっかり聞けましたね👂

お部屋に戻って 年長さん 七夕製作
おぉ だいぶ出来てきましたねぇ



あとは お顔だけですかね
たけ組さんも できあがってきました





ゆり組さん

かわいい着物もできましたね



さつき組さん





もうすぐ完成かなぁ

年中さんも 七夕製作









かわいい織姫様ですねぇ
お いい感じ!


いいね いいね
年少さんのお部屋にいくと お昼ごはん中
今日は カレーパン🍛








ごちそうさまでした!!


ご飯のあとは 内科検診

お医者さんに 体が元気か診てもらいましょう~

今日は 15時降園です

お間違えなきようお願いいたします。


さぁ 明日も 元気に 幼稚園に来てね!!