2021年6月2日水曜日

ハロ

今日も いい天気☀
梅雨はどこへやら
今朝は朝の集いからスタート
集いの時 上を見ると 太陽の周りに輪っかがありました
ハロという現象だそうです
先生の話をしっかり聞いたあと
年中さんは 身体測定
大きくなりましたかぁ??

ビシッと立って 測ってもらいましょう


年少さんは 製作です
七夕の飾りを作るようですねぇ






糊でペタペタ貼っていきましょう
年長さんはちえあそび
よ~~~~~く考えて



右の丸印の中にいる人を 人込みから探すようです
似ている人がたくさんnいるので要注意ですよ




みんな見つけられたかなぁ??

そうこうしているうちに お昼ごはんタイム




何でも食べて元気モリモリになろう~















ごちそうさまでした!!


さぁ 明日は 年中さん年長さんは 異年齢活動ですよぉ


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!