2021年6月17日木曜日

ろけっと

今日は いい天気☀
みんなで 新しい体操を 初めてやりました!
お尻フリフリ
バンザ~イ
ふりふり












覚えられたかなぁ?

体操のあと 年少たんぽぽ組さん 
🍅を観察しています
いっぱいできましたねぇ
年長さんは アサガオに水やり
もう咲いているお友だちもいますねぇ

年少すみれ組さん 何個あるか数えていました
いくつあったかなぁ??
年長まつ組さんにいくと 先生が絵本を読んでいます 
泥んこ遊びの内容のようです
来週から泥んこ遊び 楽しみだね!!

まつ組さんのお部屋の外に アサガオとトマトの観察記録がありました
これからも しっかり観察しよう~~~

年長ゆり組さん
さくらんぼを 折っています

できたようです

さつき組さんのも 美味しそうだなあ 




年中さんは 製作中
ロケットを作っていました


いいねぇ
今にも 飛んでいきそうです










きく組さんは 完成したロケットを早速飛ばしていました
園庭が 宇宙空間になりました
年少ばら組さんにいくと 給食を食べています
今日は パン給食です🍞

もりもり食べて強い体になろうね!!


今日は 暑いから お家でも しっかり水分をとってね!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!