2021年6月18日金曜日

ダンス

今日は ちょぴり 曇りがち
そんな日でも 元気にいきましょう~~
名前を呼ばれたら 元気よくお返事✋
そんな元気いっぱいで過ごしていても 災害は突然やってきます
今日は 避難訓練
幼稚園にいるときに 地震が起きた想定です
しっかりみんな 避難できました

避難訓練のあと 年少たんぽぽ組さんは ダンスタイム🎵

ポンポン持って 可愛く踊っています🎵




遊戯室からも 楽しそうな音楽が聞こえます🎵
行ってみると 年長まつ組さん&たけ組さんが ダンス中🎵
きらきら保育で 踊るダンスかなぁ??











カッコいいダンスでした!!

年少ばら組さんも 踊っていますねぇ



可愛いダンスに癒されました!

年中さくら組さん 
椅子取りゲームをしています
行った頃には 決勝戦
二人だけの 勝負です
音が止まったら 座るんだよぉ
座った!!!!!!!!
チャンピオンは こちらの女の子!!
おめでとう~~~~~~~~~~
年少もも組さんのお部屋にいくと お弁当タイム

美味しそうだなぁ


年中きく組さんも もぐもぐもぐ


うめ組さんも ぱくぱくぱく
お キレイに完食ですね!
          

年長さんも もりもり食べよう~



お腹いいっぱいになりました!!

さぁ 来週からは 泥んこ遊びが 始まりますよ!!
思いっきり 遊びましょうね!!!!!!!


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!!