2021年6月11日金曜日

おくら

おはようございま~~~す!
今日も 元気にいきましょう~~~~~~
今朝は 園庭で乾布摩擦をしたあと 年長さんは 戸外遊び!!
ボール遊びや リレーを楽しんでいました
年中さんは なにをしているのかなぁ
オクラをもっています

オクラに絵の具をつけて 紙にペタッとすると
おぉ きれいな星型に
いっぱい押していこう~
いいですねぇ

七夕製作の 星空を描いているんですね☆



キレイ✨


いいかんじだねぇ
年少さんも 七夕製作
織姫と彦星の お顔を描いています







素晴らし!!!!!








年長さんも 順調に製作中





もうすぐ完成かな??

今日は 金曜日 お弁当
美味しそうだねぇ

ごちそうさまでした!!ってお家の人に 伝えましょうね!!

14日(月)もお弁当ですので お忘れなきようお願いいたします!!


来週も 元気いっぱい 遊ぼうね!!

来週も 元気に 幼稚園にきてね!!!