2021年6月1日火曜日

カスタネット

おはようございま~~~~~~~~す
今日も 元気に遊びましょう!!!!!
とってもいい天気☀
体育指導はしっかり水分補給と休息を挟みながら 元気に体を動かしました!!
お部屋では 年長たけ組さん
鉄琴木琴🎵

まずは指で叩く位置を確認👀




では バチをもって
演奏してみよう~🎵
さつき組さんとゆり組さんは それぞれお部屋で ダンスタイム中🎵










これからどんどん踊って 振り付け覚えよう~~


年少さんも 楽器遊び

ばら組さん カスタネットを叩いています



カエルさんがピョンピョン跳んでいて

ハスの葉っぱがあるときは 叩く

ないときは 叩かない



なるほど 

もも組さんも やってみよう♫



聞いてるだけで癒されました🎵


もうお昼ご飯の時間🍙

すみれ組さん

ぱくぱく もぐもぐ 食べていました



うめ組さんも 美味しいですか?


美味しすぎてピース✌

きく組さん 何でも好き嫌いせず食べようね🍅




ごちそうさまでした!!


梅雨ですが あまり雨も降らず 暑い日が続きます

しっかり水分補給して 楽しく元気に 遊びましょう~


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!