2023年6月18日日曜日

日曜参観 詳細

おはようございます!
今日は 日曜参観!!
雨も降らず 無事開催!
まずは 年少さん&年中さんの 日曜参観
年少さん おはようございます!
ということで 普段の様子を少しばかりですが お家の人に見てもらおう~




遊戯室には 年中さん
年中さんは お家の人と一緒に 思いっきり遊びましたねぇ








年少さんお部屋でリトミックしてます🎵
お家の人に見てもらっているので
嬉しそうだし 恥ずかしそうだし でも嬉しそう!
遊戯室は 白熱していました







年少さん年中さん 日曜参観にお家の人が来てくれて
良かったね!!
続いては 年長さん
遊戯室に行く前の ゆり組さんのお部屋にいくと 
整列していましたが めちゃめちゃテンション高かったです!
というわけで 遊戯室に移動して
ダンシングカードめくり
まずは 子ども達だけでやってみよう~
パッパパラパ~🎵





めくるぞぉ~~~~~~~~~~~~






勝者!






ゆり組さん!!
さぁ お次は お家の人も一緒にやってみよう~~~~~~~





踊っていただきありがとうございます!!
















まだまだいきましょう~
































全力で子ども達と一緒に 踊ってめくっていただき ありがとうございました!!

さぁ 月曜日は お休みです
そして 来週から 泥んこ遊び&プールが始まります!!
少し天気が心配ですが 大丈夫!!
なんとかなります!!
たぶん

ということで 来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!