2023年6月6日火曜日

だんす

おはようございます!

年長さんの アサガオが すくすく生長しています 

もう支柱に巻きつきだしたお友だちもいます
まだまだ しっかりお水をあげよう~

年少ばら組さんのお部屋にいくと 七夕製作
彦星&織姫の お顔を描いています

たんぽぽ組さんも 描いていますねぇ




すみれ組さんは スタンプで絵を描いています

ぺったんこ~

かわいい模様ができました!

年長ゆり組さん 身体測定
大きくなったねぇ
年長まつ組さんは ダンス中🎵
おとまり保育で踊るダンスですね🎵
あと一カ月でおとまり保育ですねぇ
思いっきり楽しみましょうねぇ
たけ組さんは 製作中✁
難しい製作も できるようになった年長さん
大きくなったねぇ

遊戯室では 年中さくら組さんが 体育指導
跳び箱に挑戦だ!!!!






平均台なんて 簡単簡単!!






元気に体を動かしました!!

あっという間に 給食の時間
うめ組さん 美味しいねぇ


きく組さんも もぐもぐもぐもぐもぐ




ごちそうさまでした!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!