2023年6月20日火曜日

おはようございます!
朝 年中うめ組さんが カミキリムシを捕まえていたので
虫かごでお家にしました

みんなで観察していました!

さぁ 今日も 元気にいきましょう
年少組さん
「かこう せん」で 花火を描いています















綺麗な花火が打ちあがっていました🎇

年長ゆり組さん
おとまり保育で踊る ダンスの練習中🎵







おとまり保育まで あと17日!
楽しみだねぇ

年中さんは かもめを作っています✄




難しい細かい製作も 年少の頃に比べると かなりできるようになりましたねぇ











遊戯室には 年長さん
組み立て体操の練習です
扇は難しいねぇ


これからどんどん練習していこう~

さぁ あしたは 年中さんと年長さんは 泥んこ遊びがありますよ!
今年一回目の泥んこ遊び 思いっきり楽しみましょうね!!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!