2023年6月2日金曜日

だんしんぐかーどめくり

おはようございます!
今日は 雨です
安全にすごしましょう~
年少すみれ組さん
先日カスタネットを演奏しましたが

今日は新たに~

鈴!!
こうやって演奏するよ🎵
やってみよ~う



ばら組さんは タンバリン!




これからどんどん演奏していこう🎵


遊戯室には 年長さん

ダンシングカードめくりをしました🎵
日曜参観で お家の人と一緒にやります
まずは 踊るポンポコリンにあわせて おどりましょう~






















そして曲がかわったら カードをめくる!!




大盛り上がりでした!


年少たんぽぽ組さん 

リトミック🎵
カメさんに 変身!!



年中さんは 製作中
七夕製作の続きです



お 完成ですね
いいねいいねぇ




かわいい織姫&彦星 完成です!!


さぁ 来週は 虫歯予防指導や歯科健診があります🦷

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!!