2023年6月22日木曜日

おばけ

おはようございます!
年少さん
幼稚園に来て まずは 生き物の観察👀
今日は プール開き!!!
のはずが 雨で 開けず…☔
それでも楽しく過ごしましょう~

年少すみれ組さん
ポンポン持って ダンシング🎵
ミッキーマウスマーチにあわせて 可愛く踊っています🎵


みんなニコニコで踊ってました!

たんぽぽ組さんは おばけの絵に 星を貼るようです☆彡

のりを指につけて
ぺた
いいねぇ


ばら組さんは おばけの手を貼っていました





かわいいおばけができましたね!

年中組さんは 粘土遊び
長~~~~~~~~いのや
丸~~~~~~~~いのをつくっていました




これはウサギさんだそうです🐰







何を作ったか年中さんに聞いてみてください👂

年長たけ組さん
ちえあそび
三画や四角のシールで お家をつくろう~




ゆり組さん
おとまり保育の しおりを見ながら 先生の説明を聞いていました👂
もうすぐです おとまり保育


おとまり保育 楽しもうね!

お昼ご飯を食べた まつ組さんは 
デイサービスセンターへ
歌を聞いてもらったり 手遊びをして 交流していただきました
みんな最初は緊張していましたが
最後に 楽しい雰囲気になりましたねぇ
おじいさんおばあさん ありがとうございました!!

さぁ あしたは 
年少さんの初めての泥んこ遊び
そして 年長さんの今年初めてのプールがありますよ!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!!