2023年6月29日木曜日

ろんぐうぃんなーぱん

おはようございます!
プ―――――ル日和☀
楽しいねぇ
気持ちがいいねぇ

すみれ組さんも 入る前に

からだをキレイに洗いましょう


年中さんは 泥んこ遊びの絵を描いています
まずは自分のお顔から描こう














絵の中の泥んこ遊びも どろどろになろう~


プールをあがった すみれ組さん

トマトを収穫

代表して お当番さんがとりました

年長さんは プールの様子を

卒園アルバム用に写真撮影📷




年少ばら組さん 新聞紙あそび
みんなで持って~
それ~~~~~

花火~~~~~~~~~~~

たんぽぽ組さんは 給食で ロングウィンナーパンを食べています
年少さんの お顔くらいあります

横から 食べ進める派のようです
美味しかったね!!


さぁ あしたは 笹飾り!

七夕の飾り付けをします!

お楽しみに!!


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!!