2023年6月7日水曜日

しかけんしん

おはようございます!
今日は 歯科健診🦷
年少さん 大きなお口をあけて 診てもらおう
虫歯はないかなぁ
歯はピカピカかなぁ



歯科健診のあと 園庭で おおかみさん今何時⏲をしました
おおかみさん おおかみさん 今何時!?
あぁ よかった
おおかみさん おおかみさん



夜の12時だぞぉ~
ぎゃ~~~~~~
にげろ~~~
食べられる~~
大盛り上がりの年少さんでした!

年中さんは 七夕製作
ぐるんぐるん びよんびよん
なにそれ?
天の川だそうです
なるほど










びよんびよんだね


完成が楽しみです!

園庭で遊んだ後の 年少たんぽぽ組さん
紫陽花を観察していました👀
年長さんのお部屋にいくと 製作中
彦星&織姫の 髪の毛を切っていました✄

















七夕の集いが 楽しみですね!!!

さぁ 明日も 元気に遊ぼうね!
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!!