2023年6月21日水曜日

泥んこ遊び

おはようございます!
今日から 泥んこ遊びがスタート
年中さんと年長さん 泥んこ遊び!
思いっきりどろどろになりましょう
先生にも容赦なく泥をかけましょう~

ホース ビューーーーーーーーーー🌊



ジャングルジムも これからは スプリンクラー&シャワーになります
これからどんどん どろどろになりましょう~

今日 理事の今尾先生に幼稚園の視察にきていただきました
もともと 青葉幼稚園の創立時から 携わっていただいた 大ベテランで
今の 幼稚園や保育について アドバイスやご意見をいただきました。

その今尾先生に 何かを見せてくれる 年中うめ組さん
カタツムリです🐌
久々に見た気がします カタツムリ

時間はあっという間に過ぎて お昼ご飯
年中さんも 泥んこ遊びで体力使ったから もりもり食べようねぇ

園庭を見ると 泥んこ遊びのあとの体を洗う順番が まだ来ないからと
ゆり組の男の子3人が 寝ころんで談笑していました
年少も もぐもぐもぐ
あしたは 年少さん 初のプールの予定です!
が 雨っぽいなぁ…


年長さん 泥んこ遊びを思いっきり楽しんだのに 
まだまだ元気いっぱいです!










ごちそうさまでした!

さぁ 明日は プール開きの予定ですが…
雨かなぁ…☔

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!