2023年6月28日水曜日

誕生会

おはようございます!
今日も 元気に過ごしましょ~


今日は 6月生まれのお友だちの誕生会🎂
司会はもちろん 年長さん

それでは6月生まれのお友だちでてきてください
たくさんいますねぇ



それでは マイクでインタビュー🎤


みんな大きな声で 発表できていました🎤


みんなから 歌のプレゼント🎵

そして 先生からもプレゼントを貰いました🎁
いいなぁ


最後に ゲームをしました

「なにが通ったでしょうゲーム」です

この緞帳の 隙間に通った物をあてるクイズ

フープや 紐通しなど 子ども達大正解していましたが

通るのは一瞬なので なかなか写りません

やっぱり写りません
唯一 写ったのが これです
彼です 歯磨きマンです🦷
わざわざ 何が通ったでしょうクイズのために 幼稚園に来てくれました
何が通ったでしょうクイズのあと
年長さんが おとまり保育で踊るダンスを 
年少さん年中さんに 披露してくれました🎵


楽しい楽しい 誕生会でした!

6月生まれのおともだち お誕生日おめでとうございます!!


誕生会後の 年少さんは 絵の具で絵を描きました

お顔を描いています








上手に描けました!!!


さぁ あしたは 年少さん&年長さんのプールがあります

入れるかなぁ☔


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!