2023年6月23日金曜日

ぷ~る

おはようございます!
今日は 年少さん初めての泥んこ遊び!
お約束を先生から聞いて👂
遊ぼう!!!!!!!!!!!


そして 今日は 年長さんのプール!!!!!
テンションMAXです!!!!
年少さんも どろどろになって遊びましたねぇ


気持ちいいねぇ






プール&泥んこおわりは 温水シャワーで体を温めました♨

年中さんは 廃品遊び
みんなで何か大きなものをつくってみよう~
これは キッチンだそうです
夢の アイランドキッチンです




こちらは 冷蔵庫
両開きのファミリータイプの冷蔵庫ですねぇ


発想力豊かな 年中さんたちです!!!

今日は 金曜日 お弁当の日🍙
いただきま~す!









年長さんは いただきますの前にお当番活動
マイクを持って自己紹介🎤
今日も 美味しいお弁当 ありがとうございました!!

さぁ 来週で6月もおしまい
来週は 誕生会や笹飾りがありますよ!

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!