2023年6月27日火曜日

あさがお

今日はいい天気☀
絶好の泥んこ日和!!
年少さんが 思いっきり泥んこ遊びを楽しんでいます




水鉄砲で 的を目掛けて お水をシューーーーーー!!




先生に バケツに水を入れてもらっています
トンネルお山も できました!!





ドロドロのところに 寝ころぶの 気持ちいいよねぇ
年中さんは プールに入っています



プール&泥んこ 同時進行中

どろどろ道をハイハイで 進む年少さん


プールでは
誰が一番バシャバシャできるか選手権 開催





プール&泥んこ遊び 楽しかったね!!

年長さんは 遊戯室で 組み立て体操の練習頑張って
お昼ご飯!






今日も 美味しくいただきました!
食後に ゆり組さんが アサガオにお水をあげていました


綺麗に咲いたねぇ
これから 色水遊びが楽しめるね!!

さぁ あしたは 6月生まれのお友だちの誕生会🎂
みんなでお祝いしましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!