2023年6月13日火曜日

たこ

おはようございます!
年少さん 指に絵の具をつけて
タコさんの吸盤を描きました🐙



かわいいタコさん 出来上がり!


遊戯室では 体育指導

年中うめ組さん&さくら組さんが 跳び箱と平均台を頑張っています!



















ナイスバランス!!


園庭では タコ作りを終えた年少さんが 遊んでいます

ボールで遊んでいます


ばら組さんも レッツゴー!!!!!!




たんぽぽ組さんはフープで遊んでいました
雨が降っていない日は お外で元気に遊ぼうね!


年長ゆり組さん

ビー玉に絵の具をつけて
ころころ~
ころころころ~~

素敵な模様がつきましたね!
これが何になるのかは お楽しみに~


年少たんぽぽ組さん

給食いただきます!!

もりもり食べて 強~い体になろうねぇ


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!