2023年6月12日月曜日

いねんれい

おはようございます!
今週は雨でスタート☔
年少ばら組さん
身体測定
大きくなったねぇ
ビシッと立って かっこいいねぇ
どんどんどんどん大きくなろう~

廊下に年中さん&年長さん
今日は 異年齢活動
お部屋を移動中です


グループが揃ったら
ペアになって

自己紹介🎤
名前とクラスと 好きな遊びを発表しました🎤
そのころそのころ 年少すみれ組さんは
「かこう せん」をしています
青いマーカーで 雨を降らしましょう☔
ザ――――――――――――
ザ―――――――――――――――――――――


土砂降りになっていました☔

再び 異年齢活動のお部屋へ
異年齢ペアで 七夕の飾りを製作します














七夕の飾り付けが楽しみです!!

年少たんぽぽ組さん
雨降らし中☔
ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ばら組さんは 給食タ~~~~~~~イム
美味しいねぇ
年中うめ組さんも もぐもぐもぐ
年長さんも いただきます!!!


ごちそうさまでした!
みんなで食べるともっとおいしいね!!

さぁ 明日も あまり天気が良くないようですが
元気いっぱい遊びましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!!