2023年5月28日日曜日

園庭開放&遊ぼう会

 27日(土)は 未就園児さん向け園庭開放でした!

たくさんのお友だちが来てくれて 園庭で遊んだり

遊戯室で ペープサートを見たり 運動遊びをしました!

おむすび忍者です🍙
これからは おむすび忍者先生と呼んであげてください🍙


そしてそして 28日(日)は

在園児向け園庭開放「遊ぼう会」でした!!

伸び伸びと自由に遊んでくれました。
改善点や こうした方が良い・面白いを再確認して 
次回の遊ぼう会を開催したいと思います。
姉弟ふたりで 遊戯室で 端から端まで競争
遊ぼう会でしかできません。

保護者の方同士や 子ども達同士の中で なにかうまれる・はじまるキッカケになればと思っています。

6月は 遊ぼう会はありませんが また7月に遊びにきてね

というか 来週も 元気に 幼稚園にきてね!!