2023年5月25日木曜日

はいひん

おはようございます!!
今朝は 元気に 体操からスタート






さぁ 元気いっぱい遊びましょう~


年長さんは 今日 英語がありました
体を動かしたり 歌ったり踊ったり🎵
ぜ~~~~~~んぶ 英語でやりとりします
楽しい先生に 子ども達も大盛り上がり

楽しい 英語の時間でした!!

年少さんは 園庭で かけっこ
よ~~~~~いどん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


がんばれ~















みんな一生懸命走りました!!

年中さんは廃品遊び
さくら組さんは ダンボールを使って冷蔵庫を作っていました
うめ組さんは 牛乳パックに 新聞紙を入れています
こうすることで 強度があがるそうです
なるほどぉ


廃品を使って楽しく遊びました!!

年長まつ組さん
6月環境に使う お顔を描きました
それをハサミで チョキチョキ





完成が楽しみです!!

さてさて 明日は 5月誕生会があります
みんなで 5月生まれのみんなを お祝いしましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!