2023年5月19日金曜日

今日は雨☔
遠足を昨日にして よかった🌤
雨なので お部屋で遊ぶ子ども達







お部屋で楽しく過ごしましょう~

年長まつ組さん
昨日の遠足の絵を描いています
昨日は 楽しかったねぇ



たけ組さんも 観覧車や やってみ~なの 絵を描いています





年少すみれ組さんは 人物画






たんぽぽ組さんは カタツムリの顔を描いています🐌



かわいい💛
年中さんも ひらかたパークの絵を描いています












見せ合いっこ中

年長ゆり組さんにいくと 絵を見せてくれました👀

いいねぇ

絵の中のひらかたパークで遊ぶみんなも 楽しそうでした!!

年少ばら組さん お弁当を食べています
保護者の皆様 二日連続のお弁当作り ありがとうございます
美味しいねぇ
お家の人に 作ってくれてありがとうって伝えようねぇ

ごちそうさまでした!!


さぁ 来週は 避難訓練や 5月誕生会がありますよ!

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!