2023年5月22日月曜日

はな

おはようございます!!
朝 トマトを観察している年長ゆり組さん
黄色いお花が咲いていました
まつ組さんは お水をあげています
しっかりお世話して 美味しいトマトを収穫しよう~

年中さくら組さん 視力検査👀
見える??

園庭では 年少すみれ組さんが かけっこをしています
よ~~~~~~いどん!!!!!!!!!!!!!!!






みんなとっても速いねぇ

年中うめ組さんは 遠足の絵の続き



年長ゆり組さんは 絵の具で色付けです





まつ組さんも 順調ですねぇ




たけ組さんの絵も いい感じ!!




年中きく組さんも 仕上がってきましたよ



年少ばら組さんは
人物画

たんぽぽ組さんも 同じく人物画を描きました!


みんなとっても 絵が上手ですね!!


さぁ 暑い日が続きますので 水分補給をしっかりして遊ぼうねぇ
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!